8月2日は愛娘の誕生日でした。

アメリカに帰って🇺🇸しまう、娘の旦那様のマイケルと楽しい時間を持つことが出来ました。

やはり大切なのは家族です。

苦労して子供を2人育ててきましたが、本当に今は私は幸せです。

子供達もクリスチャン、

だから同じ方向を向いているからかも知れませんね。

夏のこの8月が1年間で一番暇を取れる時期になります。

婚活はやはり暑い夏を過ぎた頃からが一番のピークになります。

皆さんも夏の間に力を貯めていてください。

秋には良い方とゴールをして欲しいと思います。

娘達が落ち着きましたらまたブログに力を入れますね。

申し訳ございません。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD