奇跡的な出会い。

私はこの仕事をしている中で、本当に神様が働く出会いを見さされてきました。

今日は、彼はお見合いは2回目

彼女は初めてのお見合いになりました。

勿論、クリスチャン同士のお見合いです。

私はやはりクリスチャン同士のお見合いをさせて頂いているこの瞬間の為に頑張ってきたのかもしれません。

赤坂のホテルは珍しく11時からしかオープンにならず、仕方なく、紀尾井町ガーデンのこの場所に移動しました。

ゆったりした場所で、私が良くどん君を散歩させる場所です。

わぁ、誰もいないから、この場所にしようという事になり、三人でお茶をしました。

私は牛乳パックの130円を買って着席しました。良くある一般的なお見合いはホテルを使うのですか、私はその様なホテルはいつも出来るだけ避けます。

周りはお見合いだらけ、高額なお茶代金など

非常に無駄が多いからです。

ましてや、男性が全て支払うことになっています。これは男性も大変ですね。財閥や富裕層の時にはきちんとした高級なホテルを使います。

私は、聖書の箇所を読みました。

いつも大好きなんだ箇所です。したがって、事は人間の願いや努力によるのではなく、哀れんでくださる神によるのである。 アーメン!

三人、心を合わせました。

今日はまさしくこのみことばの様な出会いでした。

普通ならば、結婚して、絶対に彼が住んでいる場所には行きたくない。

と女性は嫌がる事が多くありましたが、

しかし、今回は神様が全て整えて下さった出会いでした。

2人の出会いの様に、あり得ないはずの事が許され、全てが整理されて行きます。

不思議すぎます。

彼女は国籍が違いますが、生まれた時から日本で育ちました。

神様が決めて下さる結婚は、いきなりドアが開かれ、引っ張られます。

こちらに来なさい!と示されるのです。

私達クリスチャンは、神様が示された人と結婚することで必ず幸せになれる約束が有ります。

今、結婚に向かっているカップルは沢山居ますが、全てその様な出会いを経験していますよ。

皆さんも諦めず、頑張りましょう。

ところで、食材の買い出しに出かけました。

永田町周りは値段が高い為、電車に乗って

こちらまで。

やはり野菜が新鮮でかなり安い。

毎日、健康に野菜ジュースを飲んでいる為、わりと食費はかかりますか、健康です。

野菜酵素ジュース🥦🍹🥤

私の健康には欠かせないです。

買い物途中で見つけたNew Yorkのお店

結婚した娘の結婚式が未だなので、二次会用に購入しようとしましたが、娘から却下されてしまいました。笑

今からNew Yorkに住むので、日本では必要無いそうです。

残念、、、

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD