食事を大切にすれば幸せが来ますよ。

クリスチャン女性は、とにかくお料理が得意な方が非常に多いです。

いや、訓練されているからかも知れませんね。教会では沢山イベントがあるからですが

とにかく、お料理は上手だと思います。

私も子育て時代には全てお菓子も全て手作りでした。

今、私は子供達が結婚してしまいましたから

1人で晩御飯を食べる事が多くなりました。

やっと慣れてきました。

久しぶりに今日はアメリカンビーフ🇺🇸です。

安いお肉であったとしても一工夫すれば美味しく頂けます。

明日は神戸に戻ります。

大変な仕事が入っています。

その間に、皆さんの事を考えながら、頭の中でマッチングしています。

これはかなり器用ですよ。

野菜スープを作ると三日間食べ続け、最後にはカレースープになりました。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD