熊本からの問い合わせ

先日は、一度お電話が入ってきた方から再度ご連絡を頂き、思い切って東京に出てきてくださる事になりました。

最近、九州も増えてきましたね。

長年の間、このお仕事をさせていただくと、

サンフランシスコ、アメリカ〇〇州

ハワイ、タイ、韓国、ベトナム、シンガポール

等、世界各国から連絡を頂きます。

不思議なのは、私のブログは色々な国の

人が見ているのです。

ブログを英語に出来る機能が備わっています。

娘は来年辺りから、NYに渡米し新しい結婚生活をナイヤガラでスタートします。

ですから、将来的にはアメリカ人の男性と日本人の方の結婚も繋ぐ事が可能となりました。

これからの時代はやはりクリスチャンもグローバルが良いですからね。

娘はアメリカ🇺🇸留学時代に通っていた教会はとても楽しかったそうですよ。

新しく生活する場所で良い教会に導かれる事を祈ってます。

何かあれば牧師先生や、教会の人が必ず助けてくれるから、やはりクリスチャンは良い環境ですよね。

私は、今はお客様が予定変更になったので野菜を買いに出かけています。

永田町は何も無いから電車で買い物に行くしか無いのですよ。

かなり不便。このキャリーバックに入れて買い物

隣に息子がいます。

彼は石神井公園に住んでいるから、買い物の方向が同じだから助かります。

皆さんも、食事だけはきちんと作って下さいね。

有楽町線、要町駅

いさみやで買い物をしてから帰ります。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD