『家庭も、仕事も、両ドリしている』というイスラエル

https://www.fnn.jp/posts/00309090HDK

こちらの記事を見てください。

私達クリスチャンとしては興味ある記事が掲載されています。

子だくさんのイスラエル!

実はイスラエルは“子たくさんの国”だ。

出生率は「3.11」とOECDナンバーワン

1人の女性が産む子供の数は、日本では1.42人、出生率が高いイメージの北欧でも2人を推移していることから、3人を超えるイスラエルの高さがみてとれよう。

これは非常に驚きの出生率です。

私達の時代では子供はだいたい2名くらいでした。しかし一人っ子はほとんど居ませんでした。

なるほど、、、、

何より、家族がイチバン。

ではイスラエルで具体的にどのように「家庭も、仕事も、両ドリ」しているのだろうか?

これを知るには、まずイスラエルの家族観を理解する必要がある。

と書いていますから、若い人は是非ゆっくりと読んでみてくださいね。

私は午前中は素晴らしい青年がお越しになりました。

スイス🇨🇭帰りで手土産を頂きました。

私は今から、大使館がらみの身内のパーティーに参加致します。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD