中林義朗牧師、中野雄一郎先生セミナー

私は、7つともそうだと思います。

無神経かもわかりませんが、私は自分の人生を楽しんでいます。

何故ならば聖書でいう自分のタレントを見つけたからです。

そのタレントを最大限に活かし、人のお手伝いをしたからです。

天職だったからです。

休みも無くて楽しんでいます。

苦しさも有りますが、それでもやり遂げた時はやりがいがあります。

セミナーの間にトランプ大統領のビデオをみました。

彼はクリスチャンです。

彼はこんなことを言っています。

幸せの最大は家族であり、妻であるといいます。多くの成功者やお金持ちを見てきたらでした。

また、ステープジョブのビデオも紹介されました。

アメリカで🇺🇸8人の子供を育てている中林さん、幸せそうです。

家族を幸せにできない人

妻や夫を幸せにできない人が

本当の幸せを掴むことが出来るでしょうか?

私は家族を大切にしてきました。

家族を一番にしてきました。

しかし、私にも不足していることがあります。

それはやはり次の人生を歩むパートナーです。今次の人生を楽しむ為に神様が与えて下さるまで待っています。

私のパートナーになる人は必ず幸せになるでしょう。

何故ならば、私は家族を幸せに導いてこれたからです。

今日のセミナーの内容は、結婚と家族についてでした。

ノンクリスチャンには、特に男性に聞いて欲しい内容でした。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD