語られた事に耳を傾ける。

今は0時6分で、電話が終わりました。

久しぶりの方から連絡が入り、色々な事情を聞く事になりました。

とても大きな事が起こり、彼女の人生の中では考えられない様な事でした。

かなり前に彼女は私が品川にいた時にいらして下さいましたが、実はあの時は、彼女の結婚の時期では無いと感じ、私はそっとしていました。

しかし、彼女からすれば、自分が見捨てられた、と思っていたと言います。

私は、全くそうではなかったからです。

彼女の結婚の時期は今じゃない、

今じゃない、、、

そう心の中で呟いていたからでした。

そして、今夜、彼女の話を聞いていたら、私はこんな風に感じました。

とにかく、静まって、彼女とゆっくりとした自然のある場所で、彼女だけの為の時間を作りなさい、、、、と言う声が聞こえてきました。

彼女と私とで、、、

神様が私に直接語りかけてきたのです。

びっくりしました、

私は良く会員の方とは時間を共有することは多いですが、まさか一泊2日?

互いに語り合い、聖書を読んで祈る時間、

分かち合いの時間です。

とにかく私も彼女も忙しい、だから平日に大自然の中で日帰りになるかも知れませんが、神様に答えをもらう為に行く事にしました。

人生には試練が沢山来ます。

そんな時はやはり静まる事ですね。

どこに行こうかな、、、、

写真は、新神戸駅

新幹線のホームから見える景色です。

山の中に家が見えますが、あんな場所で私は暮らしてみたいです。

憧れてます。

まさか、神戸だとは思えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD