台風の影響。

昨夜は、夜中の0時過ぎからどんどん酷くなり、窓ガラスが飛んで行ったらどうしよう、、、と一人で悩みました。

となりのマンション工事では、かなり高いクレーン車がタワーかの様にそびえ立つ感じで、思わず、現場事務所の方に声をかけてしまいました。

怖すぎる。

千代田区役所の災害対策に連絡し、避難する場所が今日はどこにあるのか?を確認しました。

九段下の区役所一階にとりあえずあるみたいで、真面目に夜10時頃から移動をしようか?と一人で考えていました。

心細くて、私みたいに一人で独身の人は同じ様に怖かったと思います。

台風の影響で、テレビ📺^が観れなくなりました。

また 停電の場所もまだ真っ暗。

それにしても、神様はやはり人間に対して怒っていますよね。

やはり聖書に書いている様に世の中は終末に向かっていますね。

真面目に、人の為に真っ直ぐ生きていかなきゃね。

ゲージがようやく届きました。

やっと一息です。

思っていた以上に介護は大変。

皆さん、11月23日祝日㊗️15時半からに青年の集まる場所で家庭と結婚についてのイベント講師としてさせて頂きます。

知り合いの若い人にご紹介下さい。

こちらがホームページになります。

お申し込みもホームページから。

是非参加下さいね!

https://nsdnet.org/

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD