婚活宣言をします。

伊達蝶江子の婚活物語💖

プロである、私が婚活をしようと思ったのには

沢山の理由が有りました。

先ず、どんな人でも必ず幸せになれる事を証明したかったから。

私の様な55歳からでも恋をし、愛し、愛し合える事が出来たとしたら、きっと皆さんの力になれるかもしれない、、、

また、私は老人の孤独死だけは避けたい。

一人はそもそも、嫌だから。

また、老後は子供達に迷惑をかけたくない。

一人で海外旅行に行っても楽しく無い。

一人で食事しても何も楽しくない。

料理をするのが好きだから。

私のそばには今まで必ず誰かいたし、付き合っていた人はいました。

別れた後には不思議とまた必ず付き合う人が与えられてきた。

しかし、今度は結婚しよう。

時が満ちた。

人生全てをかけれる人と。

結婚は良いものとして神様が創られたから。

自分の力や努力で結婚相手は見つからない。

時が満ちる神のタイミングがある。

だから、私は信じて婚活しながらゆっくり進みます。

全く焦ってはいない。

今更焦る必要が無い。

だけど、出来れば早いにこした事が無い。

やはり神のタイミング。

これが最強!

皆さんも頑張ろう!

スイスに🇨🇭私の相手いるのかな、、、笑

良くハーフに間違えられるから。

11月23日祝日のイベント告知です。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD