3日間、某有名テレビ撮影が有りました。

この3日間は忙し過ぎて、何がなんだかわからない状態でした。

神戸でのお見合いの場面を撮影する為、20日は神戸留まる事になりました。

2人はクリスチャンです。

私は彼女の性格や人柄が大好きで、東京から神戸にお見合いに来て下さいました。

夜からのお見合いでした。

私はその日は一日中空けておいた為、お昼間は、早速西舞子にある恵カフェに行く事にしました。

恵カフェの吉田さんと話しをするといつもホッとします。

私は今日のお見合いが2人の御心であると思っていたので、吉田さんと祈りました。

とにかく、男性も素敵すぎる人でなかなか良い男性クリスチャンがいない中に、彼なら彼女を任せていけると思ったからでした。

そして、19時お見合いが元町駅の居留地でスタートしました。

ドキドキ💓

私は、毎回ドキドキします。

今回は彼女は3回目のお見合い

そして彼は初めてのお見合いになります。

前回の男性クリスチャンも素敵な人であったのに、何故か一歩を踏み出せなかったからです。毎回彼女はきちんと男性と向き合っています。

そして、私は何故2人をご紹介したのか?をきちんと説明し、祈りからスタートしました。

そして話しがかなり弾み、2人は前に進めていく事になりました。

翌日の始発で東京に戻り、またテレビ撮影が有りました。

その後、東京では滋賀県から来た男性クリスチャン31歳と横浜にいるクリスチャン30歳をご紹介しました。

とても素朴な2人、

こちらも前に進む事が出来ました。

今から付き合いがスタートします。

クリスチャンの結婚はだいたい80%が遠距離です。不思議ですが、結婚は誰と結婚をするのか?が一番重要だからです。

ですから皆さんは頑張って遠距離であったとしても付き合ってきました。そして結婚し、沢山の人が幸せになっていきました。

また、翌日は御茶ノ水クリスチャンセンターで、幸せになる為の秘訣についてセミナー講師として呼ばれて行きました。

何故か用意していたメッセージを神様からキャンセルされました。

今日は不貞と言葉について話しなさいと語られたからでした。

すると不思議な事が起こりました。

セミナー終了後、何名かの方々が、今日は私に対するメッセージだったと感じた!と言われたからでした。

その方々も夫や周りにいる身内や知人の事できっと悩んでいたからだと思いました。

世の中には不貞を認めてしまう、そんなおかしな世の中になってしまいました。

浮気は男としての勲章みたいなイメージ🎖

本当に最悪ですね。

私はセミナーの中で、不貞から起きる事をお伝えしました。

不貞を続けていくとどうなるのか?皆さんご存知でしょうか?

次回、この内容についてブログに書きたいと思います。

今日は、また夜から婿養子の結婚のご紹介が有ります。

頑張ります!

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD