良くある質問と悩みについて

土曜日という事で今日はまた忙しくしていました。

1人の可愛いクリスチャン❤️

親はクリスチャンでは無いけれど23歳の時に受洗してクリスチャンになったそうです。

愛されて育ち、またご両親が仲良い家庭に育っています。

彼女ならきっと幸せな家庭を作る事が出来ます!

彼女だけではありませんが、最近良くある質問と悩みについてお話しを致します。

長年付き合ってきたけれど、女性が適齢期になってきてやはり結婚をしたいと思う時

彼がまだ35歳まで結婚したくないんと言う様な話しです。

年の差がそんなに開いてないけれど、男性が結婚を意識し始めるのが昔に比べたらかなり遅くなっています。

彼を待っていたら、自分も35歳?

この様な悩みを抱えている人は多くいるからです。

特に彼が歳下で本人が35歳になってしまった場合には最悪な状態になってしまいます。

歳下の彼が結婚を考えてくれれば何も問題は起きませんが、今の男性は恋愛だけを楽しんでいて、先の事など考えいない場合もあるからです。

恋愛はするべきだし、必要なのですが、いつまで恋愛するつもり?

と言う人は増えてしまいました。

また、女性は最近かなり強くなってしまいました。

ビジネスをバリバリ

今の仕事が楽しすぎて、、

優先すべき事を人生で間違えてしまうと後になって色々な問題が起きてきてしまうからです。

やはり20代で結婚する事が一番バランスが良いと思います。

何故法律では、女性が16歳

男性が18歳から結婚が許されるのでしょうか?

深い意味があるからなのです。

今朝はハワイから連絡があり、業務提携の話しが入ってきました。

来年はハワイでのイベントが出来ればいいな、、、と考えています。

食事会とセミナー、勉強会を含めて。

来年2月半ばの予定です。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD