2人の平安な気持ちが結婚を決める。

今日はあちらこちらで、お見合いや2回目のデートなどが沢山有りました。

そんな中で、2回目の出会いのカップルは2組有りました。

最初に良い印象を持った2人は、2回目に出会います。

人はほぼほぼ、だいたい1回目の印象で感じるものです。

ですから今日の2組もかなり良い感じで進んでいくと感じています。

本日お越しになっ方がケーキを持ってきてくださいました。

また皆様からこんな素敵なルイボスティーやお菓子に、にんにくなどを頂きました。

さて、お客様に対応している間には京都に在住の54歳バツイチのクリスチャンから連絡を頂きました。

私が11月の23日から神戸に戻る予定ですのでその時にお会いする予定です。

また同じ日は岡山から、大阪と面接の予約を頂いています。

先日は25歳

今日は54歳と、色々な年齢の方からの問い合わせを頂いています。

クリスチャンの良い人との結婚を望む場合には、日本全国で考える必要が有ります。

結婚は場所よりも、誰と巡り合い、誰と人生を送っていくのか?

これが一番重要だからです。

本日の礼拝は結婚と夫婦についてでした。

やはりメッセージの内容には私が普段から皆さんに伝えている様な事が含まれていました。

この秋には一番忙しい時期です。

皆さんも気持ちを切り替えて、婚活に邁進してくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD