YouTube:婚活ビデオブログ始めます!!

グラスフェットバター

YouTube始めます!

 

みなさん、こんにちは。

伊達蝶江子です!

みなさんもご存知の通り、私はどちらかというと書くよりは話す方が得意なんです。笑

なので、もっと皆さんに伝えたいこともあるので、今日から新しくビデオブログにも挑戦しようと思います!

ブログと並行してYouTubeにもアップロードしていくので是非チャンネル登録をお願いします!!!

また高評価のイイねボタンもお願いします!🌟

みなさんがどういう事について悩んでいるのか、知りたいのかも聞きたいので

「こういうことが聞きたい」ということがあれば、ドシドシ!コメント欄にリクエストをお願いします!

1回目の動画は「婚活に効く最強の食事:グラスフェットバター」です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD