ドバイに住む男性クリスチャンの信仰が素晴らしすぎます!

先程、ドバイと日本でのスカイプ会議が終わりました。

彼の信仰に今、涙しています。

どんな事にも屈しない心と力

唯一の神様を見上げています。

彼の今があるのは、やはり牧師先生の毎日の支えも感じました。

部屋中には御言葉が張り巡らしていて、自分が将来稼ぎ出すお金は貧しい人や日本の為になる様に死ぬ前に財産全てを寄付する為に生きると言っています。

神様から示されて生きてきました。

ドバイに来るきっかけも、全て神様からの指令を受け取りました。

私は、今感激しています。

こんなクリスチャン男性がいたんだ!

何にも屈しない信仰!

前に、前に、進めていく強い信念のある男性です。

みことばだらけの部屋を理解してくれる女性を探しています。

来年、ドバイにお見合いに行ける女性を募集致します。

2月を考えています。

英語が話せる方でなければなりません。

私は、彼に励まされました。

彼の為に素晴らしい信仰を持つピュアなクリスチャン女性を与えたいと思いました。

彼はクリスチャンとして本物の人でした!

ハレルヤ!

感謝。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD