ダイエットに最適なチョコレートとは?

今朝は8時40分広島行きの新幹線に乗り、大阪に向かっています。

新幹線の中では、牛乳由来の甘さを用いた、ミルクコーヒーと、

カカオ85%のチョコレートを食べています。

カカオはポリフェノールがワインの

2000倍とも言われています。

2日で一枚、食事前に食べます。

チョコレートなのに、400円しますが、これで健康になれるならと思っています。

ダイエットにも最適。

甘くなく、オーガニックと言う点も気に入ってます。

また、昨夜は夜に大根と豚肉の角煮を炊いて頂きました。

さてと、大阪での会議終了後、神戸では入会された可愛い女性様とコメント作成をします。

YouTubeをアップしました。

チャンネル登録もしてね。⬇︎

離婚後の別れた子供のケアについて語っています。ぜひご覧下さいね。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD