入会者の人達との一日の出来事。

DNA婚活を目指してくる人達は

私の息子や娘の年代です。

20代、30代です。

かなり優秀な人も非常に多く、お見合いに来る、お見合い君とは違う層の方ばかりです。

ジーンパートナーブランドのイメージにはぴったりな人達です。

本当に時代の幕開けを感じます。

新しい婚活の時代のスタートです。

今日は、DNA婚活の皆様が今以上に利用しやすくする為に、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、名古屋、広島、山口、福岡の方々に対応できる体制を整えてきました。

今日は大阪日帰りでしたので、流石にクタクタ状態です。

大阪では、2人のクリスチャン女性の面接とフォローをしました。

可愛い30才手前のクリスチャン

親から非常に愛されていて、保育士をされています。

子供が大好きだそうですよ。

素敵すぎ。

また、クリスチャンのバツイチの方は、可愛そうに、教会⛪️から批判される事を辛そうに語って下さいました。

クリスチャンだってバツイチはまた幸せになれます。

気にしない、気にしない。

やっと、どん君を抱きしめて寝ます!

皆さん、おやすみなさい💤😴🌙⭐

やっぱり、どん君大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD