DNA婚活エキスパート 日本全国対応を急いでいます。

DNA婚活はお陰様で毎日、レベルの高い会員様が来て頂いていると感じています。

年齢は女性は25歳から35歳前後

男性は27歳から38歳前後になります。大卒以上の人柄が良い人。

医療関係者も非常に多いです。

そこで、日本中から問い合わせを頂いていますので皆さんに使って頂ける様に、関西圏全て、名古屋、福岡が対応可能になりました。

皆さんもご安心下さい。

どんどん広がっていくと思います。

今日もアプリを使っていたと言う28歳の女性の面接をしましたが、10名ほどは会いましたが、やはり疲れてしまったそうです。

DNA婚活は先にDNA’を合わせた企業は海外では全て上手く行かず、失敗に終わりました。

正しい使い方は、やはり後できちんと答え合わせをすること。

この使い方が一番正しいからです。

そもそも、私が日本で最初にスタートさせたので、正しい使い方を一番理解してきたからです。

私達はDNAキットを販売したいわけでは有りません。

離婚させない結婚を日本に作りたいのです。

理念は、良い家庭には、良い子供が育ち、良い社会を生みだすからです。

やってみて体験した人だけがわかる完璧な相性は、本当に面白すぎます。

遺伝子は生きてるんだ〜と言う感想です。

語ると言うか、喋ると言うか。

面白すぎます。笑

ホームページから事前ご予約頂けます。

海外はSkypeやビデオ通話も可能ですよ。

世界的レベルのジーンパートナーは日本をはじめ、世界50か国以上で使用されています。

確か、今年はイスラエル🇮🇱がスタートしたと聞いていますよ。

私はクリスチャンだから、イスラエルの🇮🇱人なら嬉しいかも。笑

日本人全ての人がジーンパートナー番号を持って合わせれば、早く結婚する人が増える気がします。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD