25歳の男性婚活希望者

DNA婚活はNHKの公式ホームページに掲載が決定した、と連絡が入ってきました。

非常に私は興奮しました。

やっと、やっと、理解して貰えた喜びは隠せません。

3年半前に1人でスイスに🇨🇭飛びこんで行ってから、苦労の連続でした。

最近、入会される方が沢山増えて来ています。

本日は、25歳のイケメン男性

午前中は静岡からお越し頂いた、30代の女性です。

2人共、入会されDNA検査をして帰られました。

やはり、育ちは重要です。

若い青年の後ろ姿には、ご両親のあたたかい、愛が見えてきました。

しっかり育てるとは、そう言う事だよね。と言いたい人でした。

ですから、私は彼に約束した様に良い妻になれる人を探して、与えていく使命がありました。

彼は、きっと失敗しないだろと感じました。

やはり、親の教育がどうだったのかによりますね。

素晴らしいです。

また、昨夜は1人のクリスチャン女性と色々と電話で話しをしていました。

千代田ビジネス塾が終わったので、その後にお電話が出来ました。

彼女は35歳でしたが、何故か不思議と彼女は結婚出来るよ。

と語られた気がしました。

不思議でした、、、

私はいつも不思議な体験をさせて頂けるのですが、また今回も?

と笑ってしまいました。

確信が来たのです。

あっ。中野駅に着きました、、

また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD