神戸から東京に向かう中。

18時過ぎの新幹線で、東京に戻ります。

久しぶりに休みを取りました。

実は私の実の姉と姪っ子のオフィスが引っ越しだった為にお手伝いをしました。

休憩に、クリスマスを身内でしました。ランチが1500円でバイキングとはかなり安くてラッキーでした。

姉と姪っ子は自営業で、食について教えています。

糖質カットや、癌コンベーションのお手伝いをしていたり、グラスフェットビーフを使った料理教室も開催しています。

兄は、公務員ですが、兄弟姉妹、やはりビジネスを手がけています。

親が商売人だったせいかもしれませんね。

私は3人兄弟の末っ子です。

本当に久しぶりに休みを取れました。

東京では、息子が会員さんを対応させて頂いています。

感謝です。

ダイエーで久しぶりに1時間だけショッピング出来ました。

大好き❤などん君にクリスマスプレゼントを買いました。

たまに休みもなかなかいいですよねー。

また明日から頑張ります。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD