父親の顔を知らずに育った人

今日はまたお客様が入会面接にいらして下さいました。

最近の忙しさは、半端ない感じですが、体調を整えて皆さんが幸せになれるお手伝いをさせて頂きます。

最近、父親の顔を知らずに大人になっている人が増えています。

彼女達には責任がありません。

幼い頃に両親が離婚してしまい、それ以来一度も会った事が無い家庭です。

私がこの仕事をスタートした時期には本当に僅かだったのですが、残念な事に増えているのです。

私が提案したい事は、やはり実の両親と会った事が無い場合には、やはり再開するべきだと思います。

結婚する相手の立場になって考えた時、両親は知らないし、一度も会った事が無いとか、話しすら聞いた事が無いと言う人だったはどうでしょうか?

私なら、何故知ろうとしないのか?と思います。

どんな事情でもやはり実の両親を知る事が自分の人生を良い方向に向かわせるからです。

今日はクリスマスプレゼントを家族の為に買いに行きました。

家族は大切。

こちらは、来年の娘の結婚式に使おうと思いました。

日本酒を持って行くので、その下に敷きます。

金粉はお酒に入れて、オシャレ!

皆さんはクリスマスプレゼントはもう、準備出来ましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD