年末、年始のお知らせ

私は沖縄が最後の仕事納めになりました。

彼女、恵美ちゃんは私の所で5年前に結婚しました。

旦那様が神戸で彼女は沖縄でしたので、沖縄に帰省の時のタイミングに合わせてお会いしました。

また、懐かしい時間を共に過ごしました。

クリスチャン同士の結婚でした。

りゅう君は1歳ですが、イケメン!

彼女が紹介して頂いた、同じ教会のクリスチャン女性のお見合い後に皆さんで集まってランチ。

楽しい証も沢山聞くことができましたよ。

お見合いしたクリスチャンの2人は不思議な事がありました。

読谷村と言う場所でも、共に同じ中学、住む家も歩いて7分でした。かなりびっくり‼️

ご近所さんでした。

正に神様からの導きの2人でした。

良かった、良かった、、、

沖縄は、寒いです。

来年は7日からスタートします。

皆さん、本年はお世話になりました。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD