また、結婚が決まりました!

正月の5日までに、2組の結婚が決まり、新年早々に良いスタートを切っています。

2人は昨年にご紹介しました。

なんだか、可愛い2人。

クリスチャン同士。

まるで小学生の付き合いの様な純粋さの2人。

笑ってはいけないけれど、それほど、微笑ましい2人です。

彼女にはダイエットをする事を進めました。

妊娠する準備をしなければならないからでした。

体重が7キロ落ちました。

とにかく彼女は真面目です。

言った事をきちんと素直に従いました。性格がこんなにいい人はなかなかいません。

素直で、純粋で、汚れが全く無いのです。

保育士をしている彼女は、子供に対しても誠実に接しているはずです。

彼は彼で、農家から野菜をピックアップし、有名な某スーパーに品出しをしています。

彼の農家さんに対する接し方もまた優しい。

彼も素直で純粋です。

実は、2人共に初めてのお見合いになります。

東京にある喫茶店で初めてご紹介しました。

彼女は神奈川県、彼は滋賀県になります。

このカップルを見ていたら、喧嘩なんかしないだろうな、、、、と

感じています。

とにかく、素直で純粋。

こんなカップルは40年前にいたかも知れないな、、、、

微笑ましい。

2人共、付き合った経験が無かったのですが、私はいつも皆さんに言っています。

結婚だけは、努力や自分の力では結婚は出来ません。

やはり縁です。

縁を辞書で引くと、運命的と書いていて、運命的な出会いは神がかり。と書いてあります。

つまり、結婚だけは神様の定めがあるのです。

ですから、付き合っついた経験があろうとも、無かろうとも全く関係有りません。

昨日は、YouTubeを撮影しました。

昨年、死にかけたどん君。

自宅で医療治療器を毎日、身体に当ててあげています。

完全に復活しました。

リードを捨ててしまおうと思っていましたが、まさか、歩ける様になるなんて、、、

嬉しすぎます。

下半身麻痺からの復活。

私はどん君を愛してます。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD