入会面接に来る人々とは?

少し忙しくしていて、ブログを書けませんでした。

昨夜は名古屋日帰りで、DNA婚活の方の入会面接や、婿養子の財閥のお見合いなどで一日中走り周っていました。

名古屋も沢山の会員がいますよ。

最近に

クリスチャン、DNA婚活

婿養子と。

そんな忙しい中でもどん君は回復しました。

良い情報を貰えたおかげでした。

どん君に毎日、接骨院や病院で使われる治療器を使っています。

交流磁気治療器は世界でも最先端の代替療法としてのボタン一つで行う事が出来ます。ウエーブ。

😊40年の間、代替療法の先頭を走り続けているこのウエーブに私は驚いています!

高いけど、買って良かった製品です。

血流を流す事が全ての身体の働きに何たって、

必要です。👍

どん君復活した訳は、祈りと愛情と交流磁器治療器のおかげです。

私も毎晩必ず身体に当てながら寝てますよ。

電話が、、、

又書きます。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD