雑誌、美的に掲載されました。

娘がアメリカ🇺🇸の地に移住してしまった後、しばらく落ち込んでいましたが、やっと回復しました。

さて、昨夜は婚姻士の勉強会を午前中に開催致しました。

婚姻士は仲人とは異なり、家族や夫婦、家庭全般にカウンセリングできる、カウンセラーです。

全6回を3カ月で終了し、認定書をお渡ししています。

昨日は4回目の講座となりました。

皆さんの地域に婚姻士を広げる働きが社会に影響を与えます。

勉強した後はランチを軽く作って頂きました。

その後はお見合いをしました。

男性は新潟から新幹線でいらして下さいました。

なかなか話しが弾んでいましたよ、、、

その後には3人の面接が続きました。

DNA婚活の新規面接の男性はなかなか良い27歳

クリスチャン男性は入会手続きなどが続きました。

今は今以上に忙しい。

なかなか皆さんが予約が取れにくい状況ですが、何が対策を考えいます。

DNA婚活は、名古屋、

京都、大阪、広島、福岡と認定店が有りますので、ご連絡下さいませ。

最近はこちらの有名な雑誌に掲載されました。

小学館が出版社になります。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD