神様か語る時に。

私の人生の全ては、神様と共に歩んできました。

そして今日も変わらず毎日は神様の事を考え生きています。

神様は私に対してたまに預言を与えてくださいます。

私は何年も前に語られた預言が実現した事について証し致します。

預言は私は自分で受けることが出来るのです。

Facebookにアップした内容を共有致します。

現実になった!神様の預言

神様からの預言を読んで下さい。

本当の話しを書きます。

私はこの時期はジーンパートナーの日本の独占販売権を今の会社に再契約しにスイスに🇨🇭行った直後、なかなか日本に伝わらなかった時に私がかなり悩んでいた時期でした。

しかしある日、天から神様の声が聞こえてきたのです。

それを書きとめたのです。

これは全て事実です。

私はこの時期にはまだ永田町には居ませんでした。

クリスチャンにはこの様な不思議な印が与えられます。

神様の声

2015年7月28日1時21分

最近あなたの行動は私にとって悲しい姿に見える

それは貴方に渡したそのものがあなたを多く苦しめていると感じるからだ

しかしあなたは今立ち上がろうとしている苦しみの中で耐え幻を見

それはわたしが見せたと貴方はわかっているから 貴方のもの、貴方に与えた。それは揺るがない

貴方から解き明かしているものだからそのものを手渡した。

貴方はいま、苦しい

苦しんでいる

その事も私は知っている

社会を作りだす為に使われるからだ

あなたしか出来ない事がいまある。

それに手を貸しなさい

そこから広がり日本の国を豊かにする事が出来るからだ

星は光輝いている

貴方もその様に輝き続けなければならないからだ。だから貴方に写し出す力を充分有ります。

苦しいのは仕方なく、新しく生み出す力はその事が当たり前の様につきまとうからです。

貴方の前にあるのは栄光の力と喜びが約束されているからです。

心の中の土でついた泥はもうすぐ消えます。

貴方に与えた物は必ず繁栄します。

成功するからです。

慈しみ深い力が貴方を覆います、

力を落としていたとしても神は働くのです。

私はいつも貴方に言ってきました

必ず成功するということを

私を信じなさい

恐ろしと感じなくていいのです。

既に成功しているからです。

新しい地を貴方に与えます。

その新しい地を踏みなさい

そこには多くの友人に恵まれます。

その友人の中から貴方に新しい伴侶を与えます。

今は、2019年3月2日 預言は現実になりました。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD