DNA番号を持つ人たちの勉強会 本日で満席になりました。

3月30日土曜日19時から開催予定の

勉強会と食事会は先程一名の男性を最後に締め切りました。

ご入会されている方のみのご参加となりますので、ご了承ください。

次回もまた企画をしておりますので今回お越しになれなかった方は

事前申し込みを受け付けさせていただきます。

かなり人気な為に直ぐに人数が埋まってしまいます。

普通、イベントを企画してもなかなか集客が出来ないのが現状となっていますが、こんなにも早くから満席になったことを嬉しく思っております。

DNA番号を持つ会員様は20代、30代が中心となっております。

なので、ご入会頂いた後の今回のイベントとなりますので必ずご入会いただく事が前提としております。

今回のイベントはマッチングパーティーではございません。

食事もかなり美味。

皆さん、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。

今回もまた二次会に突入かしら、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD