忍耐することの素晴らしさを語る。

毎朝、NHK朝ドラを観ていたら、かなり勉強になっています。チキンラーメンが世に生み出す時から大ヒットするまでです。

それでわかったことはいくつか有りました。

やはり、

①人の役立つ商品である事。

②時代に見合う商品である事。

③ターゲット層を決める事

④適正価格を決める事。

⑤安売りはしない。

一番教えられた事はヒットさせるにはかなりの時間がかかり、忍耐無くしては成功は無い事。

成功に時間と忍耐が必要な事を沢山学びました。

何故、世の中にジーンパートナーが

大ヒットしたのか?理由を考えていたら、上に記載した事全てが当てはまっていました。

時間が無い若者達には、より効果的な出会いと確実な結婚が出来る方法を必要としているからでした 。

完璧な結果が出る本物の商品である事。

古い日本の伝統である

日本文化である仲人➕最新の科学的根拠を合わせた事で成功を収めました。

私は日本全国何処にでもお見合いに立会いました。夜中まで若者達と話しをして、良い結婚をする為には何が必要かを話し合い、教えてきました。

彼達は今のアプリの出会いで深く傷ついた人も沢山います。

急に連絡が途絶えたり、同時に沢山の人と付き合っていた事が発覚したりして、深い傷を持っています。

また、商品化された若者たちは自分は選ばれ無い為に、商品価値が無いと言ってきます。

可愛そうに、、、

長年の忍耐を超えれた影には私は祈りと神様から揺るがない預言をもらったからでした。

神様の預言無しには成功しなかった

からです。

若者世代に、20代に、そして30代の人達がより早く幸せになる方法が

日本には必要でした。

クリスチャンである私に神様はスイス🇨🇭のジーンパートナーの独占販売権を下さった意味は、やはり重要でした。

今は世界から注目されつつ有ります。今週末には若者を沢山集めて

勉強会と食事会を致します。

若者を育て、育成すること。

これも私の重要な使命です。

シンガポール、タイ、台湾、韓国、

アジア圏にジーンパートナーを広げていき、皆さんを幸せに導いていきたいと思っています。

私は弱い

しかし神様は偉大なお方です。

私には偉大な神様がついていて応援して下さっているからです。

私はジーンパートナーを愛しています。こんなにも素晴らしい商品を開発してくださったスイス🇨🇭の本社の皆さんに感謝申し上げたいと思います。

忍耐は神様からのプレゼントでした。

ありがとう、ジーンパートナー

ありがとう、神様。

益々私は人の為に、誠実さを忘れず、祈りを忘れず、働いていきます。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD