DNA遺伝子番号を持っている人の勉強会と交流会が終了。

今、私はロシアからこのブログを書いています。

3月30日には交流会が終了し、ほっとしています。

私のフィルターを通した人が集まっています。つまり入会している人が一斉に集まる食事会を開催致しました。

皆さん、安心したようで最新のうちからかなりの盛り上がりを見せていました。

一般にある回る寿司の様な出会いパーティーは絶対に私はやりません。

学び、仲間を作りながら前に進めています。

その日は朝からまた海外のテレビ取材が入ってきていましたが、何とか取材が夕方には終了し、勉強会の交流会に突入できたのです。

倒れるか?と思うほどでしたが、

何とか身体が持ちました。

今回の取材は、ヨーロッパやアメリカ、日本の中で一番最新のビジネスを紹介する特別番組、ドキュメンタリーの取材でした。

世界的な中でジーンパートナーが選ばれたなんて、本当に私の力では有りませんでした。

奇跡的、、、

取材は無事終了し、19時からのイベントに頭を切りかえる必要が有りました。今夜来る人達をいかに愛する事が出来るのか?をずっと、ずっと考えていました。

私の会員さんは今回は約30名が集まりました。

神戸から、静岡からなど皆さんが期待を持って来てくださったのです。

皆さんは、ワクワク、ドキドキしてきたはずでした。

何とか皆さんに喜んで頂ける日になったと思います。

私はまだまだ未熟です。

皆さんに支えて頂きながらですが、一本、一本進めていかせて頂きたいと思います。

ロシアはかなりの寒さですが、久しぶりに休みを取っています。

3日の夕方には日本に帰国致しますね。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD