誰でも成功できるその鍵とは?

私が考えたビジネス案やひらめきは必ず成功を果たしてきました。

何故でしょうか?

誰でも成功を果たせるように神様は私達を創造されてきたからです。

成功しないのは以下の理由があると思います。

お金ばかりを追い求めている

自分の得意としている能力を神様から与えられたはずなのに発揮していない。

人のためにならない、実は自分の為に生きている。

人に与えない。

行動に移さない。

一度成功してお金を手に入れたとしても周りに分け与えない人はお金を無くすことになります。

無くしてみて初めてその法則がわかるのです。

お金は天から来ます。

必要な分だけ。

これが神の法則です。

本当の成功とは、人の為に、世の中の為に、社会を変える為に働くことだと思います。

私は、一度もマスコミに連絡をした覚えはありませんが、母子家庭で貧しかった私は、この10年間途切れずに世界からマスコミが取材が私に訪れてきています。

誰でも成功出来るのです。

神は今も生きておられ、私達を助けて下さいます。

私はクリスチャンで良かったです。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD