スペインからのニュース番組の取材でした。

皆さん、ゴールデンウィークは如何でしょうか?

私は変わらず忙しくして仕事をさせて頂いています。

最近始めた、婚活授業 YouTubeはこちらからご覧頂けます。

さて、今日は朝早くから取材がありました。

スペインのニュース番組に出ます。

日本で言うと、NHKおはよう日本みたいなイメージです。

朝の番組らしいので楽しみです。

不思議なのは、こんな私なのにもう10年間も途絶える事なく、取材が続いていると言う事実です。

やはり神様は生きておられて、助けて下さいますね。

クリスチャンになってからは毎日、毎日お祈りからスタートしています。

不思議な事に、通訳の日本人女性がクリスチャンでした。

彼女と次回お茶します。笑

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD