婚活疲れはもう要らない!

YouTubeはこちらからご覧下さいませ。

婚活授業はこちらからご覧下さい、

最近新しく立ち上げたFacebookのグループが3日前

なのに、急激に伸びています。

立ち上げた理由はこちらからです。

あなたの大切な思い出がいっぱい詰まった家をお譲り頂けませんでしょうか?

このサイトの立ち上げた趣旨についてお伝え致します。

私は長年の間結婚相談所を経営してきました。

若い人達が結婚する2人に家があれば生活が助かるのにな、、、と思っていました。

日本の経済は右肩下がりです。

若い人が結婚する為には家賃が問題となります。

家賃さえなければ、もっと生活が豊かになるはずだと感じてきました。

若い人の新婚生活を助けていきたいと考えています。

親との同居も提案してはきましたが、、、今の若い人には同居は難しい状況です。

そんな中2033年不動産問題を知りました。そっか、人口は減る一方で、家は過疎化状態になっています。そこで考えたのは今回は0円で家を若い夫婦に譲ってもらう仕組みを作ろうと考えたのでした。

勿論、手続きや手続き費用などはそのご夫婦になる人にお支払いいただく事になります。

大切な家族との思い出のある家を大切に受け継いでいきます。

顔が見える人に顔が見えるご夫婦をご紹介致します。

大切に使わせて頂きますから、是非、是非、譲って頂けませんか?

たまには、新しい家族になって遊びに来て頂けるような仕組みが必要だと感じています。

母子家庭で頑張っているお母さんも助けてあげたいです。

是非、是非、お願いします。

伊達蝶江子

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD