デルタの飛行機の中から。

デルタの飛行機の中から書いています。

永田町オフィスは別のスタッフが毎日来て対応してくれます。

私は、長年貯めたマイレージでグレードアップ⤴️してビジネスクラスに乗せて頂けました。

贅沢な時間。

飛行機では無料でメッセージだけが送受信できます。

ふむ、ふむ、便利な時代になりましたね。

私は流石に仕事で毎日必要な為に、21ドルで飛行機の中だけ使えるプランを選択しました。

飛行機の中で簡単に設定できますよ。

先ずは、機内モードはそのままにし、WiFiだけをタップすると繋がりました。

チョー簡単でした。

後はプランを選択するだけ。

サクサク動きますが、動画は非常に難しいです。

この本はかなりオススメします。

右側の本

左側の本は今から勉強します。

常に、勉強、いつも勉強と努力

止まらず人は一生勉強ですよね、

学歴は通過地点

今の毎日の学習能力をアップし続ける事が重要ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD