アメリカでの娘の結婚式💒

息子は2年前に結婚をしました。

そして娘の結婚式がアメリカのニューヨーク州、バッファローで行われました。

5月25日17時15分挙式が始まりました。

窓には日本の鶴が、、

マイケルママのはからいからでした。

無事に結婚式が終わりました事を皆様に御報告致します。

式では、私からマイケルに娘をバトンタッチしました。

何とも言えない気持ちになりました、、、、

牧師先生から2人の結婚の宣言を受け、これからは何が2人に起こったとしても、何があっても神様が守ってくださる確信を得ることができました。

私は以前、神様から娘に対する預言をもらっていました。

正に、神様の導きの中でマイケルと結婚したのでした。

この様な内容でした。

アメリカに織江が留学している間の丁度半年後で、まだマイケルとは出会っていない時期でした。

【私は今、直接彼女に語っていることがあるから反対してはならない

彼女には彼女の道があるから、私に委ねなさい。

だから、彼女の為に祈りなさい。

私はその場所に必ず彼女を導くから。】

とはっきり聞こえた事を覚えています。私はその直後、また私から離されるんだ、、、と大泣きしたのでした。

幼い頃、離婚し色々な辛さが私達には有りました。

織江の人生の前半は壮絶な人生でした。今から振り返ると全てが益となっていたのでした。

神様はいつも私達家族を守って来て下さいました。

沢山、神様からの愛を私達家族の上に注がれてきたのでしょうね。

私は娘には反省だらけの親です。

なのに、やっと織江は幸せを掴むことが出来た様です。

私がマイケルに手渡した時、何かが私の中から変わりました。

不思議でした、、、、

式は本当に重要です。

牧師を通じて神様の力と愛を受けたからです。

また、聖書に書いてあるように、

「父、母を離れ、一心同体となる」

私はこの式の日から何かが変わったのでした。

神様が導いたアメリカの地

これからが織江の人生の新たなスタートです。

私は何も出来ませんが、ただ、ただ、祈り続けていきたいと思います。

織江、あなたが子供でいた事を誇りに思います。

ありがとう、神様

ありがとう織江。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD