雑誌AERAに掲載されました。

2014年からずっと苦労してきたジーンパートナーのDNA婚活,

一人でスイスに🇨🇭乗りこんで行きました。

まさか、私に日本における独占販売権を取得することが出来るなんて、、、全く考えていませんでした。

全てが神様の計画でした。

何で私みたいな人が、母子家庭で貧しかった普通の人が、世界中のテレビに出るのか?

不思議でしかありませんでした。

私は、一度もマスコミに連絡した事無いし、いつだってある日突然、取材の連絡が入ってきたからでした、、、不思議すぎる。

日本人の見知らぬ人が日本からスイスに来て、

あなたなら信頼できるでしょうか?

その時期には私はBBCテレビ、イギリスの国営放送に出ていたり、数々のメディアに取り上げられていたからでした。

だから、信頼して下さったのです。

全てがタイミングでした、、、

また、もしも私がお金が目的だとしたならば、大変なことになります。

何とか日本を良くしたい!

私みたいに離婚して辛い思いをさせたくない!といつも考えてきたからでした。

苦しい時を我慢して乗り越えてきました。

周りからは、会社を売れば?とか色々な声がありましたが、私はジーンパートナーを愛していたので

人の話しに耳を傾けなかったです。

苦しい時は、一人で教会に行き、祈っていました。

それでも辛い時には、何も考えず、ただ、ただ、寝転がって、天上を見つめていました。

本当に苦しかった。

何でこんな大切なものが、伝わらないのだろう、、、

ずっと、我慢してきたのです。

忍耐の一時しか無い状況。

愛する力は、本当に人生を大きく変えました。

NHKおはよう日本に出た後からマスコミの問い合わせは増えるばかり、、、

訳わからない番組は心を痛めながら、断ってきました。

きちんと伝えたい!

ただ、それだけでした。

そして今日、AERAに掲載され、喜びは半端無いです。

ジーンパートナーを使って今からは新しいことをスタートさせます。

私には終わりがありません。

また、次の議題が神様から与えられました。

私が天国に行くその日まで、皆さんの為に走り続けます。

応援してね。

私はクリスチャンで良かった!

神様、ありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD