弱くていいのです。

弱い人であったとしても

誰でも成功出来るのです。🌈

今、新しいことを神様からやるように進められています。

これらの事を成し遂げるには、人間の力では出来ない様な大きな課題だけに楽しいです。💖

私は、本当に貧しい母子家庭から子供2人を大学まで出し、留学までさせる事ができました。

これも奇跡でしかありません。

多くの取材を受ける人生に変わってきたのでした。

あり得ますか?

世界120か国近くの数々のニュースに出たり、10年間ずっと取材されているなんて、神様の奇跡しか無いのです。

私は弁当屋さんの軽トラックに乗って垂水でお弁当を毎日配達しながら子育てをしていた、普通の貧しい母子家庭の人でした。

毎日の生活や子育ての不安から泣いて生活を送ってきました。

食べる事だけしか出来ないギリギリの生活でした。

マンションボロボロすぎて、悲しかったです。

今の私しか知らない人からすれば信じられない、と言われてしまいます、、、

私はそんな貧しい中から生き返ってきたのでした。

人生が変わるには時間がかかります、5年単位、10年単位かもしれません、、、

時間はかかったとしても人に与え続けるならば、必ず成功するからです。信じて待つ時期が非常に苦しいですが、その苦しみを乗り越えてこそ初めての成功を果たすのです。

ビル、ウェイルソンの話しを昨夜のセミナーで聞きました。

彼の働きはニューヨーク州を変えただけでなく、多くの子供達を救ってきたのです。

私にも不可能は有りません、

人の為に生きるならば、神は私を必ず応援するからです。

私は小さいけれども、神様は偉大な方だから私は成功するはずです。

どんな嫌がらせや、試練にも耐えてみせます。

私は弱いけど、神様が守ってくれるからです。

目指すは、○○○○、、、

私が世界中から取材されてきた神様の計画は、これだったんだ!と最終納得しました。

人の為に生きる時、力は天から降り注ぎ、必要なお金も与えられるのです。

それも、シンプルに生き、無駄使いはしない、人に与える生活をすれば、誰でも成功出来るのです。

聖書を学んできた世界中の多くの人は数え切れない程の偉人を生み出しているからです。

誰でも成功出来るのです。

祈りは日本や世界を救うことが出来るのです。

写真は、昨夜結婚が決まった2人と話ししながら、オーガニック料理を頂きました。

オーガニックカレー

最近では、全ての食材はオーガニックを使っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD