結婚を考えたことが無い人が結婚が決まりました。

今、オーガニックスーパーにいます。

毎日、オーガニック食材を買い物して、皆さんと食事するのが楽しみになっています。

ところで、私がこの仕事をする中で、全く結婚なんか考えていない、ましてや私に結婚なんかしなくていいんでは?

と言っていた人が結婚が決まりました。

本当に不思議すぎて、私が非常に驚いています。

昔、昔も、人のご紹介できた1人の女性が入会しましたが、カウンセリングを何度か繰り返す間に、この人は結婚を本気で考えていない事に気付きました。

私は、落胆し、しばらく彼女から気持ちが離れてしまいました。

しかし、ある日の午前中に

これでは私の使命が果たせないと思った瞬間に、1人の男性から申し込みが入ってきたのです。

案の定、彼女は結婚に対して後ろ向きでしたが、私は何度も話し合いをし、彼女が折れた形になり、お見合いに行きました。

すると、夜まで連絡が入って来ませんでしたが、何と、話が盛り上がりすぎたと言うのでした。

そして、3カ月かからず結婚し、とても幸せになっているのです。

今回は、これ以上の導きがあり、はっきり、この2人だと示されました。

男性は非常に穏やかで、男らしい人です。

素晴らしすぎて、感激しています。

彼女は、彼と出会い、安堵感があると言って、毎日が楽しいそうです。

神様は、不思議な事を起こしてくれます。

あまりにも、突然の出会いでした。

私も早く自分のパートナーを見つけなければと焦ります。

神の法則で、人は1人でいるのは良く無いと聖書には書かれてあるからです。

私が将来1人ならば、子ども達に迷惑や心配をかけてしまいます。

皆さんも、結婚に対して、真剣に取り組んで下さいね。

写真は、私の8月1日、スイス🇨🇭建国記念日と同じ日ですが、私の好きなワイングラスを頂きました。

三井さん、ありがとう😊

嬉しすぎて、、、

感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD