日本全国の人が求めるDNA婚活の1つの例をお伝えします。

DNA婚活は、富山県、新潟県、群馬県からもお越しになられました。

関西圏や名古屋は以前から問い合わせを頂いてきました。

日本中に少しづつ広がり始めました。

私は、お越しになる方に1人づつ、きちんと丁寧に説明を繰り返してきました。

4年近くになり、DNAの相性の結果における実績も積み重ねてきました。

驚くことに2人の結果はそのお見合いの結果に等しい事です。

最近のお見合いの例

まだ2人共に入会したばかりで、

遺伝子の結果が現れていませんてした。

お見合い後に彼女からお断りが入りました。

理由は、別に悪い人でも無いしいい人なんですが、何か違うと感じたということでした。

その後、彼女が訪ねてきました。

そのお見合いがあった事を忘れていた頃あたり、女性がお見合いの前に先にやはり遺伝子を見たいとの事になり、オフィスで彼女とカウンセリングしました。

以前お見合いしたまる〇〇さん、

あなたから見たDNAの相性は30%とかなり低く、彼女が彼に対してお断りした事が何故だからはっきりわかりました。

やはり遺伝子の相性が悪かったのです。

その一方で、彼からは67%になり彼は彼女を気に入っていたので、そのままの2人の数字をやはり示していました。

これを見た彼女は、今度のお見合いについては遺伝子と社会学的に相性の良い人を探してお会いしたい!

ということになりました。

これは1つの例でしか有りません

科学の進歩により、運命の人と出会う事が近くなりました。

ジーンパートナーは口コミで広がっています。

諦めず、努力し、伝え続けてきた結果だと思いますがこれからも変わらず毎日頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD