秋田に婿養子にいける男性はいませんか?

日本全国から私を頼ってくださり、本当に感謝ばかりです。

今日は13時から婿養子を探している素敵な女性がお越しになりました。

手土産をありがとうございます。

何とも、心のこもった物でしょうか?

私が好きな物を覚えてくれています。

これが愛なんですよね。

人の話しを覚えて、きいていたのですから、、、

私は日本全国を飛び回ってきましたが、秋田県は全く行った事が有りませんでした。

次回、彼女の住む地域の視察に出かける予定です。

婿養子の結婚だけは、本当に別格になります。

男性の人生が変わるわけですから、私がその住む場所を確認するのは当たり前ですね。

結婚は、ひとつ、ひとつ、丁寧に導いていきますよ。

今朝は、この場所に座り、秋田から来る女性の事を考えていました。

セブンで180円のカフェラテを買っていつもお茶を楽しんでいます。

話しは変わりますが、クリスチャン男性のシニアの方がお相手を探しています。

福岡在住です。

お知り合いの方がいましたらご連絡下さいませ。

09019662408 伊達直通

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD