史上最大の台風が過ぎましたが、イベントの案内です。

都内も酷い状況になった台風でしたが、今日、日曜日は穏やかな晴れ間になりました。

やはり、私達には何の力が無い事をまた知らされた気がします。

人は究極の状況に追い込まれた時に誰もが叫びます!

神様、助けてください!

と祈るのです。

祈るしか残されていませんでした。私は台風の真っ最中に皆さんの無事を祈っていました。

イスラエルからいらした大統領の顧問的な政府の仕事をされているデボラさん達や牧師達と共に、祈りを捧げていました。

私も、台風の中に行くには相当な勇気が必要でした。

しかし、神様は、私が出かける時、帰る時間に雨が静かに静まっていたのです。

不思議すぎました、、、

イベントの告知になります。

男性限定になります。

19日土曜日 18時から秋の収穫祭と題して、有機栽培の野菜を手にいれました。

有機栽培の野菜は私達の身体を強めて下さいます。

男性参加者はご連絡下さい!

詳細をお送り致します。

私は、毎日、Facebookをしていますので、ご覧下さいませ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD