昨夜プロポーズされたと報告を頂きました。

DNA婚活で入会した2人が結婚が決まりました!

女性より4つ年下です。

彼女は周りから羨ましがられまね。

DNAも互いにかなり完璧でした!

見本に、こんなイメージをご覧ください。

●左側は男性から見た女性の相性

●右側は女性からみた男性の相性

恋愛は、どちらか一方が気持ちが強かったり、弱かったり、しますよね

一番上の赤いのが総合的相性。

ジーンパートナーが凄いのは、振られたときに何故振られたかもDNAで良くわかるから、お見合いしてダメな結果であったとしても、皆さん傷つかなくて、腑に落ちる!

腑に落ちるのが素晴らしいです。

DNAは面白い、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD