新しい企画が世の中を変える!

新しいビジネスの話しがどんどん進んでいます。

会員が望む、会員が喜ぶ

世には存在しなかった企画を考えています。

私には力が有りませんが、神様は偉大なお方です。

DNA婚活を成功させるまでは、死ぬほど苦労の連続でしたが、また次に進んでいます。

ビジネスは時代に見合う斬新な企画が世の中には必要です。

それは企業優先ではなく、会員やその周りにいる人が幸せにならなければ意味が有りません。

常識を覆す時に新しいビジネスが生まれていくからです。

私は貧しい母子家庭の中から今に至ります。別にこの仕事を求めていたわけでは有りません。

しかし、神様が私に唯一与えて下さった賜物は結婚、夫婦、家族に至ることでした。

ビジネスは1つのことを深く追求し、いったい何が人には必要で世の中を変えることが出来るのか?

お役に立てるのか?

それが成功に導いていると私なりの成功理念を持ってきました。

さて、神様が次のビジネスモデルを応援してくださるか?

楽しみです。

日本にDNA婚活”を普及できた事を非常に嬉しく思います。

歴史に残る事が出来たのはやはり

私がクリスチャンになったからですね。

私は最後まで人の為に生きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD