DNA婚活 香港のテレビ取材が終わりました。

香港のテレビ取材が終わりました。

タレントさん達が3人がとても感激してくださいましたよ。

香港で広げたい!

と皆さんが真剣に話しをして下さいました。

撮影時間は約2時間になりましたが

どのような映像になるのかが楽しみです。

今までは、イタリヤのメディアや韓国ではDNAのドキュメンタリー番組50分

香港では新聞にジーンパートナーの名前で紹介されました。

香港の雑誌もにも間もなく販売されます。

書ききれないほど、取材が殺到しています。

思い起こせば、2014年に一人でスイスに飛び込んでいき、あれから日本に広げて行くまでには、約5年かかってしまいました。

何度も諦めかけましたが、ようやく日本に普及しました。

苦労の連続でしたが、今は気持ちが爽やかです。

さて、明日からは大阪の関空でのお見合い

その後に多くの面接が入っています。

名古屋ではDNA婚活のニュース番組の撮影になります。

関西方面の方、まだ少し空きをつくる可能性があります。

ご連絡下さい。

伊達蝶江子 09019662408

bridal.people@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD