メリークリスマス!

クリスチャンの私としては一年間で一番嬉しいクリスマスです。

日曜日にはクリスマス礼拝に出席し、一年間の感謝の祈りを捧げました。

私はプロテスタントの教会に通っています。

そんなクリスマスの中、昨日は名古屋で結婚式👰がありました。

心温まる、手作りの結婚式には感激しました、、、

名古屋から大阪に打ち合わせ、そして東京に戻ります。

最近の出来事では、

世界中からの取材や、日経新聞の一面に出たことなどもあり、長年の私の努力が今認められてきました、、、

既に、世界180か国近くになっている気がします、、、

明日はまた午前中にはテレビ番組の打ち合わせが入っていて、かなり忙しい状況が年末まで続いています。

20年間は本当に長い道のりでした。

最近では、結婚相談に、個人コンサルタント契約、今からは中小企業に対してのコンサルタント契約もしていく方向で動き始めています。

この木曜日には、YouTubeでは有名なアジアンボスに登場致します。

ぜひ、ご覧下さいませ。

私の昔、昔の写真が出てきますよ、、、

お楽しみに、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD