突然ですが、布ナプキンって知ってる?

さて、さて、私はオーガニックに出来るだけ、拘ってきました。

何故ならば、自分の身体は自分で守らなければいけない事を沢山学んで来たからです。

で、会員さんのこれからは絶対に使って欲しい物を買ってしまいましたー!

パチパチ👏

箱を開いてみたら、、、

素敵、、、

まさか、こんな可愛い❤️のが布ナプキンなのね、、、

オーガニックって書いてあります。

かなり興味深々です。

ポーチが付いてるから、これに入れて持ち運びするみたい、、

可愛くない?

どうも説明によれば、これを使っている人は今増えているそうですよ、、、

わかる気がするなぁ、、

だって、普通は化学物質を含んでいると思うから、何だか怖くて使いたくない、ましてや娘には絶対にこれを勧めたい。

洗剤が入っていて、それを使うといいみたいよ、、、

経済的にも1年は使えるみたいだから、いいよねー。

今は環境問題には敏感な人が沢山いるから、先ずは自分からだけでも初めては如何でしょうか?

久しぶりにお勧めな物がありましたよ、、

ホームページはこちらから。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0754CVZP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD