愛はコロナを超えた?

愛はコロナを超えるか?
明るいニュースです。

結婚が決まった2人の婚約の講座が今終わりました。

コロナの事があっても幸せそうな2人を見ていたら、こちらまで嬉しくなりました。

縁とは不思議なもので、2人はあっ!と言う間に惹かれて決まりました。💖

今から結納や結婚式をどうするか?など2人には沢山話し合う事が有ります。

コロナも勿論気になる2人ですが、愛はコロナを超えています。

暗いニュースの中で、愛はやはり
周りを明るくし、照らし出します。

DNAの相性もかなり良く決め手になりましたよ。
この2人は穏やかな性格をしていて
話し合いが良く出来る2人です。

見ていて安心感が有ります。
久しぶりに2人と出会い、最近出会った2人とは思えない感じでした。

既に2人は両親からも承諾を頂き
ご両親様も年齢的に遅い方だからかなりほっとしていたと思います。

この2人は、何と言ってもやはり親の育て方が良かったと思います。

オーガニックワインをそれぞれから頂きました。

感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD