2組結婚が決まりましたよ。

家庭は1つの小さな国。

2組、4名の方が結婚が決まりました。🌈

結婚を決めるまでには、色々な大変な事が有ります、、、、💦

簡単に決まっている様に見えますが
私の仕事は人の人生を変える仕事だけに、いかに離婚しない結婚をつくり、幸せになる為には何を教えて、何を伝えていかなければならなないか?をこの20年間研究し続けてきました。

未だに勉強中の身の私です

簡単に決まっている訳では無く
それぞれのカップルが決断するまでの間には気持ちが揺れたりしながらも、何が大切で、家庭を創る為には好きだけではダメな事や、家族を創るにはやはり何よりも愛が一番重要である事を伝えてきました。

一言に言って愛
愛しあう事はかなりの忍耐と努力が必要になります。

だから結婚式の時に、良い時も悪い時もこの人と一生を捧げていける

宣言

をするのです。

神の前で宣言します。

宣言した限りには夫は妻を自分の身体の様に愛さなければなりません。

妻は、信頼できる夫を選び、その夫に従わなければなりません。

最近の夫を見ると、夫は妻に対して自分の所有物だと思っていて、俺が食わしてやってる!的な発言をする人が増えています。

暴力を振るう男性です。

我がままな男性はやはり一人っ子に多く見られます。
幼い頃から我がままが通りやすい環境に有る為です。

母親は、特に男の子が可愛い訳ですから、注意する必要が有ります。

私はいつも皆さんに家庭は1つの小さな国である。

と言う様な表現をしてきました。
正しい大統領を選ばなければ、結婚は破綻しやすくなります。

つまり、妻と子供は夫なる大統領に従うと家族のかたちは上手く行くのです。

また、夫も副大統領を選ぶとき、
自分の助け人となる本当に賢い妻を選ぶと国は繁栄し、市民である子供達は幸せになります。

国で考えるとわかりやすいと思いますよ。

今回のコロナの事でわかった様に上に立つ人が誰かによって変わります。

家族が良い家庭が増えていく事を私は毎日祈りながらこの仕事の使命を果たしていきたいと思います。

傷つきの無い家族
争いの無い家族

今は急務です。

こちらの写真の2人は本当に今でも幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD