ミャンマーと台湾の方からの面接依頼が有りました。

この何ヶ月は予約が殺到していてかなり大変な状況でした。

しかし、コ○○の事が有り少しは落ち着いてきたか?と思っていた矢先、解除されてからまた増えてきました。

今はチームを日本全国に広げていく準備を進めています。

日本にDNA婚活を伝え続けてきた訳ですが、今では海外からも問い合わせが入り、世界に少しづつ広がっていると思います。

赤坂クラッシックハウスの薔薇が綺麗ですね。

この薔薇の様に今はアメリカ人の若い人と日本人の可愛い女性が結婚秒読み段階に入りました。

まだ、出会って間もない2人だとは誰が見ても信じられないと思います。

20年もこの仕事をさせて頂いていますが、毎回、毎回が新鮮で非常にやりがいを感じています。

既に結婚に導いた数はボランティアから数えて、750組みは超えたはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD