スペインからの問い合わせについて

スペイン🇪🇸から問い合わせ。

DNAの問い合わせが入りました。
18歳の女子学生からです。

最近では色々な国からの依頼が来ますね、、、アメリカに🇺🇸住む娘に通訳はお願いしています。

以前問い合わせを頂いたアメリカの弁護士は、落ち着いたら日本に来る事になりました。

https://youtu.be/L7CEwa6-iZAhttps://youtu.be/L7CEwa6-iZA

最近ではYouTubeをご覧頂き、

その後の問い合わせも入る様になりました。

問い合わせは変わらず大変多く頂いておりますが、どんどん世界に広がっている事が嬉しく思っています。

おそらく、この10年間不思議と世界中のメディアに取材されてきた影響だと思います。

既に180か国以上になっていますのでこのブログも統計を見ると色々な国から観て頂いる事がわかります。

将来的には世界ブライダル会議を立ち上げたいと、夢を持ち前に進んでいます。

問い合わせ先はこちらから。

bridal.people@gmail.com

09019662408

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD