スイスと日本の婚活

スイス在住日本人の方でこの仕事に興味有る方を探しています。

『スイス🇨🇭と日本の結婚』

今、スイス🇨🇭と日本の結婚を繋げる為に秘書の方と動き始めました。

スイス🇨🇭でDNA婚活を少しでも広げたいと思います。

 多分、スイス人と日本人の結婚は上手く行くと感じています。

ただし、やはり語学がかなり出来る方で無ければコミュニケーションが取りにくいです。

性格的にはどちらもきちんと時間を守ります。 

スイス時計を作った国だけに 時間の観念は日本に近いです。

国境を越えた縁は有ります。
本部があるスイス、チューリッヒ。

スイス在住の日本人の方が手伝って下さると嬉しいです。

勿論、きちんとした仕事で。
スイス在住の日本人の方お待ちしています、、、、

私達のチームです。

チューリッヒ駅は何故か好き。

皆さんはスイスの方と縁があるかも知れませんね。

私はチューリッヒとベルンが好きな街でした。

ドイツ語🇩🇪が話せるともっと楽しみが増えますね、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD