愛し、愛される幸せ

互いに愛し合いなさい

これは神様からの命令なのです。

何をどうやって愛する事が良いのか考えてみてください。

先ず、私達には言葉が有ります。

言葉によって良い関係を築く事が出来るからです。

日本人はなかなかそれが上手く表現出来ていないと感じます。

娘の家族はとても仲の良い夫婦です。その秘訣を見ていると私なりに感じる事が沢山あります。

これは国籍を超えて言える事だと思いますが、やはり2人にはいつも感謝が有ります。

ありがとう!

助かる!

愛してる!

常に前向きな言葉が2人を支えているのです。

マイケルは本当に愛され育ってきました。

その事は非常に重要な問題で、常に前向きに生きている人はやはり親の育て方によってかなり異なるからです。

私の人生の成功の1つの中に

マイナスの言葉やマイナス思考の人とは絶対に近づかない事にしてきました。

なので、今でも会員さんに対してもその様なマイナス思考の方は選びませんし、そもそも入会を断ってきました。

人の人生を左右する仕事だけに

やはり私の娘夫婦の様な素晴らしい家庭を持ってもらいたいと考えています。

辛い事があったとしても、極力口に出さない方が幸せを導いてくれるからです、

また、相手がその言葉だけは

言わないで欲しい、、、て言われたならば悔い改めが必要になります。

その事を繰り返すならば、必ず自分が破綻するからです。

全て問題は自分達に鍵があるからです。

さて、今から息子とデート

久しぶりにお茶をします。

写真はスイスの出張の帰りに立ち寄ったパリの教会です、

私は2人の子供を与えられて幸せすぎます、、、、

お知らせは以下です。

予約が取りに行く状況となっております。

土日、祝日は早く埋まってしまいますから、出来るだけ早い目にお願いします。

また、DNAの相性を見たい人

今、付き合っている人がいて結婚や同棲を悩んでる人。

夫婦が何故か上手く行かない

婚活以外でご利用出来ます。

キット購入後検査結果が出た時に

カウンセリングをします。

カウンセリング料金は初回は無料となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD